ぼんやりしているように見えるらしい…けどそんなことないよ!なLINEスタンプ制作メインのブログです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新^^;; 

1ヶ月更新してなかったら、広告がwwww
えーっと、実は先月末に引っ越しまして、そんなこんなで全く更新できていませんでした><
ご無沙汰です^w^;;;;

で、まだ一部全く片付いてないのですが、ちまちまちょっとずつ片付けれるよう頑張っているとこです★
一番最初に取り掛かった場所・・・トイレwwwww
引越しに使ったダンボールで工作してみましたw

多分ペットボトル系のものが入ってたやつだったんじゃないかな?深めだったので上をカッターで適当に切り取りました(参照1)
んで、手持ちのラッカーみたいなのをパレット代わりのゴミwwww(防虫剤かなんかが入っていたプラケースの蓋)に出して、絵筆で塗り塗り(参照2、3)
乾くまで放置(参照4)

で、がたがたのカットされた上部のふちをテーピングして

完成www


前の住居のトイレには扉つきの棚があって、色々見られたくないものを隠しておけたのですが、今の住居のトイレには、物が置ける場所はあるものの、むき出しなので^^;;;まあさくっとやってみたよー♪
けどまだまだ、前の住居の窓に合わせて作ったら裾ひこずってるリビングのカーテンの裾あげや、結局前の住居に住んでいたときには作成しきれなかった私の部屋のカーテンとか縫わないとなんだよねえorz

そうそう、一応近辺を探検したけど、まだまだわからんとこも多いね!
色々便利じゃあるけど、物価が高いかな?前の住居の近く(と言っても徒歩30分くらいかかってたけど><)のお店が格安のお店だったから余計にそういう意味での家計が辛いです(´・_・`)

てなわけで、家計応援にスタンプ買ってくれると嬉しいな(*´∀`人 ♪
よろしくおねがいしま~す♪
( 2016/06/13 18:33 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

新しいショップ 

前回、野望←
の話をしましたが・・・はい、一応できました^w^w^w^w^w^
新しいショップS_collectorです♪
他のショップのテーマからは外れた画像を元にグッズ展開しています。昔HP用素材のサイト運営していたころに作った画像を元にしたグッズもこちらで販売しています。
雨炎は青いものや白黒写真のやLINEスタンプのキャラ物しか作らないの??って方は是非のぞいてみてくださいね(*´∀`人 ♪
他にこんなの作ってほしいってのも受け付けてます*^^*
よろしくね~♪
( 2016/05/10 06:45 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

雨炎の野望www 

えーっと、全く新しいLINEスタンプ作成していませんが、zazzleに新しいショップをオープンしました^w^;
Azul aZulです♪
スペイン語で青という意味があるのですが、その名の通り青系画像に拘って商品展開しています。
これからの季節、爽やかな青いグッズで身を固めてみてはいかがでしょう?

あ、因みに野望というのはですねえ。。。
もう1つzazzleにショップオープン予定なんですよね^w^;;;
まあ、最初がスタンプ用画像で作るグッズだった上に、次がモノクロ写真テーマにしちゃったわけなんだけど、モノクロ向きじゃない写真とか、過去に作った素材なんかがあって、色々作るの楽しくて(´∀`*;)ゞまあ、雑多なイラストや青&モノクロ、スタンプ画像以外の画像でグッズ展開したものは、そちらのお店で扱おうかな~なんて考えているわけです★

とはいえ、今月末には引越し予定もあるのでなかなかサクサクとはいかないですけどね><
ということで、こういうグッズ欲しいな~なんてのあれば受け付けます(*・`ω´・)ゞ
他にも気に入った商品があれば是非使ってみてくださいね♪
( 2016/05/03 21:34 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

相変わらず 

相変わらずイランから昆虫4姉妹が送信され続けています><
一旦おさまったのですが、今度は国境を越えて、メキシコとかインドネシアとかロシアとかドイツにまでΣ(゚д゚|||)
てか、こないだ初めて気付いたのですが、もう全ての国に置いて販売可能なんですね^^;
どんだけ長いこと新作出してないのかがよく分かりますね^w^;;;;;orz

まあ拡散してくれてると思っておくことにします★
てか、買ってくださいwいやマジでwww
だって今転職活動中なんだけど、なかなか決まらないんだもん( ノД`)

とりあ、次の面接今決まってるの次の火曜日なんで頑張ります(*・`ω´・)ゞ
( 2016/04/21 22:28 ) Category 裏側?w | トラックバック(-) | CM(0)

Suspicious that 

I busy over the next month from last month. Because my daughter to enroll in high school after graduating from junior high school.
Therefore, even now that is at the end of the month is not likely to be able to sell the new work of LINE stickers, so this month of sales is 0 yen.
And yet, it has occurred suspicious thing!

Some reason Insects four sisters is received enormous numbersΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
I tried to the area confirmation.↓

Wow ah ah! ! !((((;゚Д゚)))))))
Send and receive from Iran has increased at a stretch for some reason.
But this LINE sticker, I have changed can be sold in all areas last month, everyone does not buy it thereafter.In addition, the person who to buy this LINE sticker until now, just my friends and their families.Why suddenly the increasing transmission and reception in Iran without a buyer?
Because I spend electric bill and time for making the LINE stickers, please use purchase from properly!
( 2016/03/28 22:33 ) Category LINE stickers | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

雨炎

Author:雨炎
クリエイター名:雨炎
↑  ↑  ↑  ↑
LINEスタンプを制作しています。
こんなのが欲しい!
というご要望等ございましたら、是非ご一報下さい。
応援宜しくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

最新コメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ブログランキング
応援クリック宜しくお願いします♪

FC2Blog Ranking

グッズストア
私のオリジナルデザイングッズを販売しているサイトです

terra_colore

peu_de_noir_et_blanc

azul_azle

s_collector

制作依頼受け付けてます。
素敵グッズ販売サイト
素敵なオリジナル商品を販売されている個人推しサイト様です♪

4_seasons_from_kei

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。