ぼんやりしているように見えるらしい…けどそんなことないよ!なLINEスタンプ制作メインのブログです♪

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な夢 

みなさんは寝ているときに見た夢って覚えてるほうですか??
因みに私は割りと覚えているほうです^^;

さて、そんな今日の夢…、自分でも突っ込みどころ満載でおかしかったです^^;;

*********************************
最初は自宅付近の農協で買い物しているとこでした。
因みにこの農協、20年以上前に道路工事などで今の場所に移転したのですが、私が夢に見るときは必ず移転前の場所と店内レイアウトなんですよね^^;
まあ、中学生くらいまでおやつ買ったり、親の買い物につきあったりする=その農協だったので仕方ないのでしょうが…。

で、農協で私は弁当を買おうとしていました。最初に選びかけたものは、カニが入ってるもので、トレーの浅い小分けにされた一部にすでに天ぷらとかで使うめんつゆみたいなのが入っていてたぽたぽでした。
さらに、おかずのみで主食が入ってなかったので、その弁当はあきらめて他のものにして会計をしようとすると、なぜか細いカッターの替えの刃のみ持った怪しい男に切りつけられました((((;゚Д゚)))))))

で、当然逃げたのですが、なぜか急に場面が変わって、どっかの地方都市の繁華街の裏道というか…でも一応色々お店もあって人通りもそれなりにある感じのアーケード街に居ました。
後、仲間も何人かいたのですが、全員知らない人な上に、一人はオネエwwwww
因みに、見た目とか的にはミッツ・マングローブと最近綺麗になってきたカバちゃんを足して2で割った感じの見た目とキリっとしたサバサバ系中身のオネエでした。

で、そのオネエ含む何人かでなぜか飲み会に流れることになって、デパートに入ったら、あいてるのは屋上のビアガーデンしかないってことで、屋上に上がりました。
だけど、普通にイタリアンとかカフェとかみたいにオシャレで屋根もきちんとあって、吹きさらしじゃなかったです。
で、仲間が素敵なソファ席ゲットしてたのでそこに座りました。
なぜか一人だけリアルで知ってる高校時代の部活仲間の子が一緒でしたw

で、その後通路はさんで隣のソファ席に三代目J Soul Brothersみたいな感じのちょっとチャラいというかホスト系というか??みたいなおにーさんたちがきて、なぜか合コンみたいに^w^;;;
そんな中、おでんのタマゴに割り箸突き刺して一口でタマゴ食べるオネエwww
それ見て「おおーー!おねえさんやるねぇ!」b(’0’)dな三代目チックな男性たちwww
しかもオネエってことに気づいてない!Σ(゚□゚(゚□゚*)

で、こっちにもなんかペアになる人決めれてきな事言ってきて、困ったな~って思ってるところで目が覚めました^^;;;

因みに、その後寝直したら、なんかデザイン関連の会社に再就職する夢見たよ~★
しかも、20年以上前に勤めてた某公共事業関連のほかの課とかにいらしてた方々が当時と同じ姿でいらっしゃってて「え?あれ?一般の会社じゃなくて公共事業なの??」的な変な夢w
なんかストレスでもたまってるのかしら??┐(´-`)┌

取りあえず、いっぱい寝たのでスタンプのイラストでも考えるかなw
スポンサーサイト
( 2015/12/26 22:03 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雨炎

Author:雨炎
クリエイター名:雨炎
↑  ↑  ↑  ↑
LINEスタンプを制作しています。
こんなのが欲しい!
というご要望等ございましたら、是非ご一報下さい。
応援宜しくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

最新コメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ブログランキング
応援クリック宜しくお願いします♪

FC2Blog Ranking

グッズストア
私のオリジナルデザイングッズを販売しているサイトです

terra_colore

peu_de_noir_et_blanc

azul_azle

s_collector

制作依頼受け付けてます。
素敵グッズ販売サイト
素敵なオリジナル商品を販売されている個人推しサイト様です♪

4_seasons_from_kei

