ぼんやりしているように見えるらしい…けどそんなことないよ!なLINEスタンプ制作メインのブログです♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイン会 

この間の金曜日は、左メニューのリンクにもある「広島ドイツワインクラブ」のワイン会がありました♪
今回で私の出席は4回目かな??
今までは、広島駅近くのフランス料理店での開催だったのですが、今回は横川近くのドイツ料理店ででした。

このお店、彼氏からよく聞いてたのでずっと行ってみたかったんですよねw
中はこじんまりとした落ち着いた感じで、料理もめっちゃ美味しかったです^q^
私、プレッツェルを初めて食べましたよ~。あの腕を組んでるみたいな形のパン?です★
熱々で程よい塩味で美味しかったです>w<

そして、肝心のワインですが…。
今回はドイツワインのみで、どれも美味しかったです。
やはりいつものように最後に出されるアイスワインが一番甘くて甘党の私は大好きなのですが、今回出された中には、コルクの香り?みたいな独特の風味と甘めのワインの味がすごく素敵なハーモニーになってるものもあって、結構好みでした^^b

で、いつもどおり私飲みすぎまして~~~www
かなり酔っ払いました(´∀`*;)ゞ
昨日はそんなこんなで、帰宅後服脱いだらそのまま眠っちゃってて、起きたら頭痛が><
久しぶりに宿酔いしましたよ~orz
まあ、ひえぴた貼って寝てたら治りましたけど^^;;;
夏に比べて汗かかないぶん、アセトアルデヒトがきちんと排出されてなかったのかな??
1本、残ったワインを頂いたので近いうち妹を誘って一緒に飲みますよ^^b
( 2016/02/28 10:01 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

眠いモードorz 

ここんとこ、眠いモード発動中です><
どうも天気悪かったり気温低かったりすると、眠くなるんですよね。。。
そんなわけで更新滞ってますorz

スタンプもそろそろ新作取り掛かったりしないといけないし、新しいネタは色々あるのですが、眠さとやらないといけないことの優先順位度的にちょっと来月中に新作出すの厳しいかも??

あ、後なんかスタンプ以外にもLINEショップで着せ替えをクリエイター側で作成して販売できるようになるようですね^^
ちょっと面白そうwww
やりたいことが沢山だけど眠さと戦いつつ先にやるべきこと済ませます。
( 2016/02/23 15:22 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

新グッズ(文具系) 

私のLINEスタンプグッズ販売サイトterra_coloreに新商品アップしました*^^*

右サイドメニューにもアップしています。
今回は文具系ですよ~^^b
もう年度末近いですからね。新しいステーショナリーで新生活をって方などにオススメです。
( 2016/02/15 21:46 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

約束 

今日は、かねてより娘と約束していたカラオケに行ってきました。
まあ初めての受験とかってやっぱりストレス半端ないと思うので、モチベーションあがること約束しとくのもありですものね^^;
で、娘は無事内定もらえたので、今日決行してきたわけです。

娘と私の目的のひとつに、そのカラオケ屋さんのフリードリンクメニューにある「チャイ」があったのですが…。
2年くらい行ってなかったら見事になくなってましたorz
そのチャイ、甘くて上に生クリームこんもりで、甘党の私達にとって嬉しい飲み物だったんですけどね~(ノ_<)
残念です。

でも、注文システムがハイテク化されてたwww
前はいちいち何度も受話器で受付にコールしてたんですけど、今は部屋付属の端末で注文ができるというね!
びっくりです。

で、娘なんと最大9連続で歌いましたよ!
間奏の合間にそそくさとドリンク飲んでは歌いまくる娘www
ノリのいい曲は足でリズムとるから、テーブルが揺れてました^w^;;;;

私も4曲とか5曲くらいは連続したかな。
私も娘も声低めなんで、男性ボーカルのほうが歌いやすいんですよね。
でも、ブリグリは女性だけど歌いやすいな。
一応年明けに買ったデジカメで動画撮影してみたんだけど、うまくとれんかったorz
まだまだ色々いじってみないとですね。1曲ちゃんと持ちませんでした。
やはりビデオカメラじゃないからかな??

因みに娘は私とは別に実家の母とも受験頑張ったご褒美にカラオケ行く約束してるみたいで、今日歌えなかった分はそのときに歌うつもりみたいです★
( 2016/02/14 22:26 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

Insect 4 sisters second edition sale 

Sticker of the events for spring in Japan.
But this is pop and cute.
Please look to my sticker.

「Insects 4sisters for events in spring」
http://line.me/S/sticker/1242897


Thank you!
( 2016/02/12 14:02 ) Category LINE stickers | トラックバック(-) | CM(0)

「昆虫4姉妹・春イベント用」リリース♪ 

先週申請していた「昆虫4姉妹・春イベント用」ですが、無事通りました^^b
実は昨日すでに通ってて、夕方くらいにはリリースされてたのですが、何しろ娘の高校受験結果とそれに伴う手続き系のことなどでばたばたしてたので、報告が遅れてしまいました^^;

とうことで、3月~5月向けイベント用スタンプです。
「昆虫4姉妹・春イベント用」
http://line.me/S/sticker/1242897


ひな祭りや花見、GWの誘い合わせや、卒入学のコメントなどにお使いください*^^*
( 2016/02/09 11:06 ) Category LINEスタンプ | トラックバック(-) | CM(0)

新しいこと 

ちょっと今新しいこと(といっても目新しいことではなく、自分にとってという意味ねw)をはじめようとしています。
取り合えず、自分の知識が結構古い上にたいしたもんじゃないので、ちまちまっと勉強中~><
でもやっぱ年齢なのか素質なのか…。イマイチ理解不能な部分もあって、色々妥協も必要そう^^;;;

そんなこんなでちょっとブログ更新滞っていますorz
てか月曜には新しいスタンプ申請通るといいなw
( 2016/02/06 17:25 ) Category その他趣味など | トラックバック(-) | CM(0)

「昆虫4姉妹・春イベント用」申請 

新作スタンプ昆虫4姉妹・春イベント用を申請しました。



3月~5月のイベント向きです。
結果出るの、週明けかなあ??
金曜日に出れば嬉しいな^^;
( 2016/02/03 19:53 ) Category LINEスタンプ | トラックバック(-) | CM(0)

いよいよ 

明日は子供の受験です★

私にできる事前準備(交通費渡したり時間調べたり)は終了b
第一志望の半推薦みたいなシステムのなので、ダメでももっかいチャンスあるけど…。
やっぱりさくっと受かって欲しいですね^^;

本人もう先週から緊張しまくりみたいですが、さもありなんですよね~。
一応、今まで某資格試験とか突破してきたものの、資格は取れなくても大丈夫だけど、受験は今後の人生に関わってくるわけですから。。。

ということで、私も口では「You can do it!」などど言ってますが、内心一緒に緊張です^^;;;
でも私が一番緊張するのは、来週はじめの結果発表なのですがね><

そうそう、その半推薦受けるグループで今日は円陣組んできたそうですよ^^
後、担任からお守りももらったようです。
今年の担任の先生、丁度私と同世代の女性の先生だからか、母親目線も持ち合わせてらっしゃってて、細やかな気遣いを沢山していただいています。
後私の母からもなにやらお守りもらった様子。
最後は実力だけど、気持ちの安定剤になるといいな。
( 2016/02/02 22:16 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

雨炎

Author:雨炎
クリエイター名:雨炎
↑  ↑  ↑  ↑
LINEスタンプを制作しています。
こんなのが欲しい!
というご要望等ございましたら、是非ご一報下さい。
応援宜しくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

最新コメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ブログランキング
応援クリック宜しくお願いします♪

FC2Blog Ranking

グッズストア
私のオリジナルデザイングッズを販売しているサイトです

terra_colore

peu_de_noir_et_blanc

azul_azle

s_collector

制作依頼受け付けてます。
素敵グッズ販売サイト
素敵なオリジナル商品を販売されている個人推しサイト様です♪

4_seasons_from_kei

