ぼんやりしているように見えるらしい…けどそんなことないよ!なLINEスタンプ制作メインのブログです♪

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墓参り 

今日は年末の墓参りに妹夫婦と一緒に行ってきました。
うちの実家の墓は、実家の徒歩圏内にあるのでお参りも楽なんですよね^^b

で、妹には今年の初詣でで購入した交通安全のお守りを渡していたのですが、来年も同じ神社に初詣でに行くので、お返しと新しいものの購入ということであげたお守りとお金を預かってきました。
因みに彼とデートを兼ねたお参りなんですけど、彼はそこの神社が交通安全の神様ってことで、毎年そこに行ってるらしいです。

すごく運転に気を使ってくれるので、安心して乗ってられるんですよね*^^*
妹夫婦も結構車に乗るし、妹は通勤にも使ってるので来年も安全に交通できるようお参りしますよ~bbb

あと、おみくじ今年は二人揃って大吉だったんだけど、来年も大吉ひけるといいなw
( 2015/12/30 22:58 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

正月用新グッズとバナー 

私のスタンプグッズ販売サイトterra_coloreで正月用に新グッズ作成しました♪


上段3グッズ:ペーパーコースター
下段左、中:ケーキピック

是非御節や年末年始のパーティー料理のアクセントとしてご利用ください*^^*

後右端は腕時計です。

あ、それとメニュー左下にtetta_coloreのバナーをはってあります。
これからもどんどんグッズ制作するので気に入ったものがあれば使ってみてくださいね^^
宜しくお願いします。
( 2015/12/29 00:22 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

新グッズ 

私のスタンプグッズ販売サイトterra_coloreで新グッズ作成しました♪

左:スピーカー、右:おしゃぶりです*^^*

ちょっとグリーンがかったライトイエローのバックグランドカラーにしました>w<b
ポップで元気が出そうな感じかな?ってw

他にもこんなの欲しいって方いらっしゃったら是非コメントくださいね♪
宜しくお願いします。
( 2015/12/27 22:02 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)

変な夢 

みなさんは寝ているときに見た夢って覚えてるほうですか??
因みに私は割りと覚えているほうです^^;

さて、そんな今日の夢…、自分でも突っ込みどころ満載でおかしかったです^^;;

*********************************
最初は自宅付近の農協で買い物しているとこでした。
因みにこの農協、20年以上前に道路工事などで今の場所に移転したのですが、私が夢に見るときは必ず移転前の場所と店内レイアウトなんですよね^^;
まあ、中学生くらいまでおやつ買ったり、親の買い物につきあったりする=その農協だったので仕方ないのでしょうが…。

で、農協で私は弁当を買おうとしていました。最初に選びかけたものは、カニが入ってるもので、トレーの浅い小分けにされた一部にすでに天ぷらとかで使うめんつゆみたいなのが入っていてたぽたぽでした。
さらに、おかずのみで主食が入ってなかったので、その弁当はあきらめて他のものにして会計をしようとすると、なぜか細いカッターの替えの刃のみ持った怪しい男に切りつけられました((((;゚Д゚)))))))

で、当然逃げたのですが、なぜか急に場面が変わって、どっかの地方都市の繁華街の裏道というか…でも一応色々お店もあって人通りもそれなりにある感じのアーケード街に居ました。
後、仲間も何人かいたのですが、全員知らない人な上に、一人はオネエwwwww
因みに、見た目とか的にはミッツ・マングローブと最近綺麗になってきたカバちゃんを足して2で割った感じの見た目とキリっとしたサバサバ系中身のオネエでした。

で、そのオネエ含む何人かでなぜか飲み会に流れることになって、デパートに入ったら、あいてるのは屋上のビアガーデンしかないってことで、屋上に上がりました。
だけど、普通にイタリアンとかカフェとかみたいにオシャレで屋根もきちんとあって、吹きさらしじゃなかったです。
で、仲間が素敵なソファ席ゲットしてたのでそこに座りました。
なぜか一人だけリアルで知ってる高校時代の部活仲間の子が一緒でしたw

で、その後通路はさんで隣のソファ席に三代目J Soul Brothersみたいな感じのちょっとチャラいというかホスト系というか??みたいなおにーさんたちがきて、なぜか合コンみたいに^w^;;;
そんな中、おでんのタマゴに割り箸突き刺して一口でタマゴ食べるオネエwww
それ見て「おおーー!おねえさんやるねぇ!」b(’0’)dな三代目チックな男性たちwww
しかもオネエってことに気づいてない!Σ(゚□゚(゚□゚*)

で、こっちにもなんかペアになる人決めれてきな事言ってきて、困ったな~って思ってるところで目が覚めました^^;;;

因みに、その後寝直したら、なんかデザイン関連の会社に再就職する夢見たよ~★
しかも、20年以上前に勤めてた某公共事業関連のほかの課とかにいらしてた方々が当時と同じ姿でいらっしゃってて「え?あれ?一般の会社じゃなくて公共事業なの??」的な変な夢w
なんかストレスでもたまってるのかしら??┐(´-`)┌

取りあえず、いっぱい寝たのでスタンプのイラストでも考えるかなw
( 2015/12/26 22:03 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスディナー 

さて、もうクリスマスも終わりますね。
それはそうと先日少し早めのクリスマスディナーをしてきました♪
イタリアンレストランで子供と彼と3人*^^*

私と彼はパスタを、子供はピザをチョイスして少しずつシェアしました^^b
私のパスタ、4種のチーズのクリームパスタと小エビとアボカドのクリームパスタと迷ったけど、海老もアボカドも近くのスーパーで手に入るけど、ゴルゴンゾーラとかは手に入りにくいよな~ってことで4種のチーズにしました。
チーズ好きの私にはたまらん味だったよ~^q^♪

んで、ドリンクとドルチェがついてたのね~♥
ティラミスと柑橘系の何かがはさんであるケーキとバニラアイスがプレートに綺麗に並べられてました~>w<

何気にキウイジャムでツリーの絵が描かれててクリスマスらしさupです♪

後、私と子供にそれぞれペンダントのプレゼントが+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私にはすでに靴のプレゼントがあったんだけど、サプライズで+αしてくれました>w<♪
その後、彼の行きたいお店で約束の財布購入~w
大分彼の財布くたびれてたけど、これで安心ね!
色は黒bbb風水的にも黒はお金をしっかり握って離さない色らしいので…。がっつり貯まるよう願いをこめてそれにしたよ~www

ちょっぴり雨に降られたけど、素敵な夜でしたよ♥
( 2015/12/25 21:11 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

Google Santa 



クリスマスイヴですね~。小さいお子さんをお持ちの親御さんは、もうプレゼントミッション完了できましたでしょうか?
うちも4年前まではいかに子供にバレないようにミッション完了するか課題でしたよ^^;
年齢が上がるにしたがって、正にミッションインポッシブルでしたね(´∀`*;)ゞ

で、まあそれはともかく、ブラウザとか普段の検索サイトをGoogle使ってる方は気がついてると思いますが、なにやらサンタクロースを追いかけるイベントしてますね♪
1週間くらい前からイベントがあって、ゲームとか映像見たりとかちょっと特別感あって面白いです。
中でも私がはまったゲームがこれ↓
キャンディーコロコロゲーム?w

うん。勝手に命名してみました>w<
赤白の棒キャンディーのバーを矢印キーの左右を使って傾けて、真ん丸いキャンディーを下の器に落とすゲームなのですが、時間制限があってなかなか最後のレベルをクリアできなかったんですよね^^;
さっきやっとクリアできたので大満足です!

これ、クリスマス終わったらもう撤去されちゃうのかな?
もしそうなら残念だなあ。。。
でも、1年に1度だからこそ特別だと感じるわけだし、仕方ないですね★

さてさて、私が販売しているLINEスタンプの「香るやつら・冬イベント用」ですが、この記事の最初に載せたクリスマスカード以外にもお正月やバレンタイン用のスタンプもありますので、是非使ってみてくださいね*^^*
http://line.me/S/sticker/1216626
宜しくお願いします。
( 2015/12/24 23:47 ) Category その他趣味など | トラックバック(-) | CM(0)

「考古学ファミリー」リリース♪ 

昨日の記事をupした後、きました!
承認されましたメールw

ということで、「考古学ファミリー」リリースしています!


http://line.me/S/sticker/1224202

以前も記事にしましたが、家族間での連絡向けに作ってあります。
考古学系のアイテムやシュールなイメージ、渋みのある色目やオリエンタルな雰囲気が好きな方は是非使ってみてくださいね♪
宜しくお願いします。
( 2015/12/23 15:41 ) Category LINEスタンプ | トラックバック(-) | CM(0)

またリジェクト>< 

申請中の「考古学ファミリー英語バージョン」がリジェクトされましたorz
リジェクトされたのは以下をはじめ9枚。
理由は翻訳が適切ではないため、不自然な表現になっていますですって><

英語って難しい~~~;;

けど、以前「香るやつら」第一弾で大丈夫だった移動中の翻訳が、「ミノタとクダン」ではNGだった事を記事にしましたが、それ以来私、翻訳サイト複数使って再翻訳を心がけてるんですよね…。
それでもダメって(つω-`。)うーん。。。
取りあえず、もっかい翻訳しなおしてみます。

あ、後英語得意な方~ここ表現おかしいよ!ってのあったら教えて頂けると大変助かります><
コメント宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
( 2015/12/22 16:28 ) Category 裏側?w | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント 

昨日、お出かけしてきました。
クリスマスプレゼントに彼に靴をプレゼントしてもらいました*^^*
もちろん、サイズとか合わせるために一緒にショッピングモールに行って、あれこれ見て回りました♪

色々試着したりした結果、シンプルな形でストラップのあるパンプスを買ってもらったよ♡
色はゴールドラメの上品な感じで、私がよくはく黒タイツとかにもちゃんと似合う感じです。
でも真冬は寒いから実際にお出かけではくのはもう少し暖かくなってからかなあ?
もっとも今年は暖冬なのでもし比較的暖かい日があればはいちゃうかも(〃▽〃)

因みに私からのクリスマスプレゼントは、財布を買ってあげる約束になってるのですが、彼は行きたいお店があるらしく、あちこち違うお店まわるのは大変だし、私も彼も彼が買ったばかりのミッションインポッシブル5を見たかったので財布を買いに行くのは次回のデートのときになりました^^;

その前に、娘も一緒にクリスマスディナーに行く予定があるんだけどね^q^♪
( 2015/12/21 20:51 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

terra_colore新商品 

昨日、Zazzleでの金融機関がちょっと面倒だった話をしましたが、無事payaplのアカウントにログインして、有効期限切れだったあれこれを更新しておきました^^b

ということで、新しいグッズを3つほど作成しました。
香るやつらクリスマスカード2-6・7


クリスマスプレゼントなどに添えられてはいかがでしょうか?
他アイテムは右のメニュー一番下に追加しておきました*^^*
比較的安価なものもあるので是非使ってみてくださいね♪
宜しくお願いします。
( 2015/12/19 19:18 ) Category グッズ♪ | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

雨炎

Author:雨炎
クリエイター名:雨炎
↑  ↑  ↑  ↑
LINEスタンプを制作しています。
こんなのが欲しい!
というご要望等ございましたら、是非ご一報下さい。
応援宜しくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ

最新コメント
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ブログランキング
応援クリック宜しくお願いします♪

FC2Blog Ranking

グッズストア
私のオリジナルデザイングッズを販売しているサイトです

terra_colore

peu_de_noir_et_blanc

azul_azle

s_collector

制作依頼受け付けてます。
素敵グッズ販売サイト
素敵なオリジナル商品を販売されている個人推しサイト様です♪

4_seasons_from_kei

